ゆるりの雑記ブログ

引っ越し 暮らし 子育て 主婦のひととき

単身赴任夫のお土産。たまごやさんのシュークリーム

ゆるりの夫は単身赴任です。

帰ってくるときにお土産を買ってきてくれます。

今回はたまごやさんのシュークリームでした!

 

お店の名前は忘れてしまいました💦

 

箱をあけると大きなシュークリーム

f:id:pitapanmama:20240113221225j:image

 

ゆるりは、ちょっと休息タイム!で、珈琲☕と一緒にシュークリームを頂きました。

クリームたっぷりで、濃厚で、半分ほど食べるとお腹いっぱいになるくらい食べごたえのあるシュークリームでした。

 

ちょっと休息のはずが、お腹がふくれて動けなくなってしまった!!'`,、('∀`) '`,、

 

👇️応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村: