ゆるりの雑記ブログ

引っ越し 暮らし 子育て 主婦のひととき

スタバで主婦のくつろぎ

はじめに

週に1回は外へ出かけて、自分のために時間を使おうと思い少しお出かけしてきました。

 

外はパラパラ雪が舞い、とても寒かったのでカフェでゆったりしようかなということで、久しぶりにスタバへ行ってきました。

 

スターバックスのチァイテイーラテ


f:id:pitapanmama:20240124201820j:image

シナモンかけて貰ったよ~

 

お腹も空いていたので、サンドイッチも注文。

席は窓際の角で、外の景色を見ながら美味しく頂きました。

 

 

主婦のひととき

サンドイッチを食べ終わったあとは、手帳タイム。断捨離したことや、これからやりたいことなどを書いていました。

 

そして読書タイム

家より外のほうが、くつろげます。

 

 

今は寒いので室内がいいけど、暖かくなったら外でもいいですね。

 

スタバは外観も緑があってキレイなところも好きです。

 

 

スタバの店員さん

スタバの店員さんが話しかけてくださって、雑談をしました。

退職してから家族以外とお話してなかったので、嬉しかったですね。チャイティのシナモンの話で盛り上がったのですが、元気貰いました。

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村:title]